【中野坂上】1月28日(火)就労SSTプログラム

こんにちは、にじ中野坂上です。
雨で寒い日が続きましたが、うってかわって暖かい日が続くようになりました。
気温差は大変ですが、みなさんの笑顔が見られると職員もホッとしています。

さて、1月28日は就労SSTプログラムでした。
テーマは「頼みごとをするスキル」です。

人に何かをお願いするスキル、確かに仕事をしていくうえで大事な要素だと感じました。
勇気のいる行動ですが、仕事を進める為には必要な事ですよね。
頼みごとをする前段階から丁寧に検証していきました。

ウォーミングアップのゲームを行い、ロールプレイングをしていきました。
普段だとちょっと気後れしそうなテーマかなと思いましたが、みなさん、とても楽しそうに取り組んで下さいました。

今日もみなさん、お疲れさまでした。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL