【鶴見】1/29(水)虹が出ました!

こんにちは、にじ鶴見です。

昨日は雨模様でしたが、
今日の横浜市鶴見区は、すっかり晴れて、
日中は上着なしでも大丈夫なぐらい、暖かい日でした。

そして、今朝はなんと!
本物の虹を見る事が出来ました!(…にじ鶴見なだけに♪)
朝から、とても清々しい気分にさせてもらったので、
「やっぱり【虹】のパワーはすごいな!!」と、改めて実感しました。



私たち支援員も、
「にじ」という名に恥じぬよう、気を引き締めて、
利用者の皆様のご期待に応えられるよう、
これからも尽力していきたいと思います。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL