【鶴見】1/27(月)パステルアート

こんにちは。にじ鶴見です。

今日は関東地方でも夜から雪が降るそうですね。
明日の朝は凍結の恐れがありますのでみなさんくれぐれも気を付けて来所されて下さいね。

さて、1/27のにじ鶴見はパステルアートのプログラムを行いました!
久しぶりにパステルアートのプログラムを行ったのですが、
今回はテーマを提示し、みなさんに取り組んで頂きました。
今回のテーマは『冬』。
冬は寒いというイメージからか青く澄んだ夜空や白い雪ダルマの風景を描かれていました。







プログラム後に利用者さんに感想を伺うと淡い色を使って久しぶりに絵を描いて
とても楽しかったと言っていらっしゃいましたよ。

にじ鶴見はいつでも見学を受け付けています。
是非ご参加下さい!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL