【中野坂上】12月24日(火)プレゼン大会発表☆

こんにちは、にじ中野坂上です。

今日はプレゼン大会を行いました。
事前の準備でテーマ決めと、プレゼン作りのコツを抑えました。
今日は初めて発表に挑戦した利用者さんがいらっしゃいました!
聞いて下さった方、ありがとうございました。

プレゼン発表をする方はテーマをどう伝えるか。
聞く側の方は質問をどうするかなどを考えながら進めます。

今回は音楽や釣りについて、面白い話がたくさん聞けました!
緊張もしたと思いましたが、発表者の方、おつかれさまでした!

みなさん、今日もお疲れ様でした☆

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL