【練馬】12/20(金)クリスマス準備

こんにちは。にじ練馬です。

私は先日『ひつじのショーン UFOフィーバー』の映画を見てきました。
ひつじのショーンでは2作目の映画となります。
今回はタイトルの通り、ルーラーという名のUFOの子供がひつじのショーン達の仲間に新たに加わります。
ひつじのショーンはもともとはイギリスの1話7分のショートアニメ。
日本ではNHKEテレで放映されています。
普段7分で放映されているクレイアニメを1時間半ものの映画にするとは驚きでしたし、衝撃でした。
どのくらいの時間を費やして映画を作り上げたのでしょうか?
3作目の映画も楽しみにしています。

さて、12/20のにじ練馬は12/21のクリスマスパーティーに向けてクリスマス準備を行いました!
先日のイベント企画会議で料理班、買い出し班、飾りつけ班と分けてみなさんの役割を決めました。
それからみなさん着々と準備をされて、ほとんど準備は整っていたので、
本日は折り紙でリース、ブーツ、星、スティックキャンディなどを折り、
装飾を豪華にして行きました。
いよいよ明日がクリスマスパーティーの本番です。
明日は午前中からケーキや料理の準備をして、みなさんでパーティーを楽しみたいと思っています。
その他にはみなさんでこの日の為に作成したクリスマスカードの交換や
コミュニケーションゲームを行おうと思っています。
楽しみですね!

にじ練馬はいつでも見学を受け付けています。
是非ご参加下さい!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL