【鶴見】12/5(木)クリスマスの飾りつけ&アートワークプログラム

こんにちは、にじ鶴見です。

本日は、事業所内をクリスマス仕様に飾り付けをしたり、
アートワークプログラムとして、
先月に続きまして、スクラッチアートを行いました。
飾りつけも、飾る方のセンスやバランスが問われるので、
なかなか頭を使いますが、
スクラッチアートのほうも、集中して行う作業なので、
どちらも疲れる作業でしたね…。
本日参加された皆様、大変お疲れ様でした!

来月は、また違った楽しいプログラムを行う予定です。
にじ鶴見は、いつでも見学を受け付けています。
是非ご参加下さい。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL