【練馬】11月22日(金)  プレゼン大会

 こんにちは!にじ練馬です。

 今日は雨も降り、とても寒いですが皆様、風邪やインフルエンザ予防などはされているでしょうか?
私は、帰ったら必ず手洗いうがいをしています。そして満員電車に乗る機会が多いので外出の際にはマスクをしています・・・
と、言いたいところですがマスクをいつも忘れてしまいます(;^ω^)

 さて今日練馬では、プレゼン大会が行われました!
テーマは『11月中に行った所』と言う事で、東京雪祭りや練馬のアニメイベントのことなどを発表してくれました。
 プレゼンしてくれた方が東京雪祭りでのスポーツ用車椅子での競争に参加した様子を動画で紹介していただいたり、アニメイベントを紹介してくれました。アニメイベントに関しては『銀河鉄道999』や『パトレイバー』など私が観ていたアニメも話の中に登場したのでとても懐かしい気持ちになりました(≧▽≦)
 また札幌雪祭りならぬ、「東京雪祭り」というイベントが開催されていることを知らなかったので私も是非参加してみたいと思いました(*^^*)

 にじ練馬では毎日、楽しいプログラム、ためになるプログラムが目白押しです!
是非皆さんも気軽に見学、体験にご参加ください!

この投稿へのコメント

  1. Meirry.beruuka.solt said on 2019年11月22日 at 7:32 PM

    凄い、東京雪祭りに行きたいと思いました。
    にじ練馬や、ほかの授業所もいい所ですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL