【練馬】11月21日 スポーツプログラム

こんにちは!今日は、事業所からちょっと歩いたところにある、運動場に行ってきました。
今日は風は冷たく寒かったですが、雲一つない秋晴れで、本当に気持ちの良い日でした♪

グローブを使ってキャッチボールをしたり、ゴムボールでキャッチボールしたりして、短い時間でしたが、みんなで身体を動かして気分もリフレッシュ!
正直事業所を出る前までは、寒くて事業所から出たくなかったですが、帰ってきたらみんなで行ってよかったなと思いました^^
みなさんも運動の秋なので、ちょっとでも身体を動かすと心身共にリフレッシュできておすすめですよ♪

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL