【練馬】10月31日 ハロウィーンパーティー♪

皆さん、ハッピーハロウィーン^^

今日はハロウィーンパーティーをしました☆

数週間前から、切り絵や折り紙で飾りを作ってパーティーの準備をしてきました。

今日は午前中からホワイトボードに絵を描いたり、今まで作ってきた飾りを壁に貼ったりして事業所内をデコレーションしました。

午後からハロウィーンらしい音楽をかけお菓子やジュースも用意して、UNOをしました^^

普段なかなか接点がなかった利用者さん同士もゲームをすることで笑い合って話したり、冗談を言い合ったりと楽しい時間を過ごしました。

衣装を持ってきた利用者さんもいて、大いに盛り上がりました♪


この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL