【練馬】8/5(月)光が丘体育館卓球

こんにちは。にじ練馬です。

8/5はハードコアテクノの日です。
「hard core」のネイティブ発音が「ハーコー」と聞こえることから「ハー(8)コー(5)」の語呂にちなんで、
音楽のレーベル「HARDCORE OSAKA」が記念日に制定。
私はハードコアやメタルで好きなのはアメリカのバンドのNINE INCH NAILSです。
略して『NIN』と愛称で呼ばれます。
忍者みたいですね。
NINE INCH NAILSはトレント・レズナーの一人バンドです。
日本のT.M.Revolutionみたいですね。
トレント・レズナーはがたいがいいのですが、アルバム『FRAGILE』(儚いの意)を出したり、
繊細なピアノを弾いたりなど、見た目とのギャップがとても素敵だなと思っています。
過去にフジロックのヘッドライナーとして出た時、観に行ったのですが、
また来日してもらえたらいいなと思っています。

さて、8/5のにじ練馬は午後に光が丘体育館へ卓球をしに行きました。
午前中は自習の時間で、勉強に疲れた際にはリフレッシュをしに
スポーツをする事も必要ですね。
良い汗をかいて、良い運動になりました。

来月もスポーツのプログラムを開催予定です。
にじ練馬はいつでも見学を受け付けています。
是非ご参加下さい。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL