【にじ中野坂上】にじオリジナルタピオカミルクティー

ここのところずっと雨の日が続いておりましたが、今日はとうとうカラッとした空模様に変わり、いよいよ梅雨明けかな!?と思いきや、ちゃっかり台風6号が近づいているとの事でまだまだ天候は落ち着かない様子の今日この頃。
皆さまいかがお過ごしでしょうか。
さてさて、今更な話題ではありますが巷ではタピオカミルクティーが大ブームですね。街中のあちこちでタピオカティーのお店を見かけるようになり、なんだか近いようで遠かったタピオカもすぐそこにあるような、ないような・・・。ちなみに筆者もタピオカティーが大好きで、中野坂上にお店が出来たと知ってからは早速度々買いに出かけております。あ、今日もこの後行くと思います。
本日のにじ中野坂上は、そんなタピオカミルクティーを作って飲もう!という何ともオシャレ☆彡なプログラムを行いました。
紅茶イベントのプログラムを担当している不肖、私が皆様の前で作り方をお伝えしながら実際に作成してみんなで乾杯しました。もちろんタピオカはたっぷりと!苦手な人は少なめに!
ちなみにタピオカは溢れんばかりに用意していたので、これでもかとばかりにたくさん入れることが可能です。モリモリ使います(でも結局余りましたが・・・)
また、それだけでなく今日は利用者のMさんがなんと「水出しハーブティー」茶葉を持ってきてくれましたのでこちらもお淹れしました!
この暑い季節にぴったりな爽やかさでクリアな瑞々しい味わいに酔いしれ、皆さんと共に筆者も時間を忘れて優雅なひと時を楽しんでおりました。
そんな二種のスペシャルティーを利用者のAさんに撮影して頂きましたので、ぜひご覧ください!
今回も参加された皆様、本日もお疲れさまでした!

※残ったタピオカは利用者さんと筆者とで美味しく頂きました


この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL