【中野坂上】美術展に入選しました!

こんにちは。にじ中野坂上です。
暑さが本格化してきました。水分補給など気を付けて過ごしたいですね。

今日は嬉しいお知らせ!
先日、東京都障害者総合美術展に提出した利用者さんの作品が、
この度入選となりました!
この美術展は障害のある方の文化・芸術活動の発表の場を設け、その才能を引き出し様々な方に見て頂こうと開催されています。
毎年700点ほどの応募の中、特に優れた作品約200点が入選されています。

絵を描くことが好きな利用者さんの絵がこちら。
幻想的で、優しさが伝わる温かい作品です。

頑張った成果が出ましたね。おめでとうございます!!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL