【鶴見】7/11(木)海?山?グループディスカッション

こんにちはにじ鶴見です。
今日の記念日は何かご存じでしょうか!
今日有名な記念日は世界人口デーのようですが今日紹介したいのはそっちの記念日ではありません!
7月11日は有名なコンビニ、セブンイレブンの記念日です!そのまんまです!
そんな2019年7月11日は沖縄でセブンイレブンがオープンしました!
私事ですが安室奈美恵さんが好きだったこともありこの出来事は何か感慨深いです。
オープン前から行列ができて店内はお客さんでいっぱいだったそうですよー!
沖縄のCMでも安室ちゃんの曲が使われてて引退されても今でも会えそうな気がしてきちゃいます。

・・・はい、これはにじブログです。コンビニや安室ちゃんの回し者ではありません。戻します。

今日にじ鶴見ではグループディスカッションを行いましたー。
テーマは海派か山派かについて議論しました。なぜか圧倒的に海派が多かったんですが
山派の熱い想いもあってかホワイトボード上では接戦の模様になりましたね(笑)
前半は海のいいところ、山のいいところ。
海は出会いだとかみんなで楽しめるイメージが多く、山は景色や動物や虫、自然と戯れるイメージがありますね♪
後半はなぜ海を、山を選ばなかったのかという反対の意見を伺いました。
海はやっぱりみんな人が騒ぐイメージが多くてそういうのが苦手な人は反対意見として多く出ました。
海と山の他に家派という意見も出ましたが・・・(笑)海も山もいいところはたくさんあるのでたまにはアウトドアで遊びに行きましょう~♪

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL