【中野坂上】もうすぐ七夕・・・!

こんにちは中野坂上です。
今日の中野坂上は朝すごい雨と風で飛ばされそうになってしまいました。
でも蒸し暑さはなくだいぶ過ごしやすい日にはなったんじゃないでしょうか!

今日こちらでは午後のプログラムは7/6に中野坂上の事業所で行われる七夕祭りの飾り付けをみんなで進めました!
なかなかギリギリにはなってしまったんですがかわいい飾り付けが出来そうです。
最近100円均一ショップで飾り付けのものはお手軽に購入する事はできるんですが
折り紙でかわいく織姫や彦星を作ってオリジナル感しっかり出せましたね!
七夕祭り当日は盛り上がることを願っております!
あ、短冊にはそれをお願いしてみようかな(笑)

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL