【鶴見】5/22(水)スポーツプログラム

こんにちは。にじ鶴見です。

5/22はサイクリングの日だとの事です。
私がサイクリングの日だと聞いて思い浮かべるうたはザ・ピロウズの『白い夏と緑の自転車赤い髪と黒いギター』です。
わたくし支援員は昔バンドでギターボーカルをやっていて、赤い髪で黒いギターを弾いていました。
ちなみに自転車は小さい頃置き場所がなかった為、いまだに乗れません。
そしたら『白い夏と赤い髪と黒いギター』ですね(笑)
大人になってから自転車の練習するのって恥ずかしくありませんか?
練習しようかなぁ。
もし購入するなら緑の自転車ですね。
だってそしたら『白い夏と緑の自転車赤い髪と黒いギター』のうたが完成するんですもん。

さて、サイクリングの日の5/22ににじ鶴見はスポーツプログラムを行いました。
にじ鶴見から歩いて15分ほど歩いた所にある潮田地区センターに行き、
その体育館でソフトバレーやバトミントンをみなさんでして良い汗をかきました。
普段運動する事はあまりないので、たまに身体を動かして運動する事も必要だなと感じました。

次回のスポーツプログラムは6/19(水)を予定しています。
是非ご参加下さい。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL