【鶴見】3/29(金)うたの日

こんにちは。にじ鶴見です。
いよいよ4/1の今日のお昼に元号が発表されますね。
新しい時代の始まりです。

さて、3/29のにじ鶴見はうたの日のプログラムを行いました。
うたの日とはテーマに沿ったYOUTUBEにある曲を選んで利用者さんから事前にリクエストしてもらい、
当日はみなさんでその曲を聴いて、どうしてその曲を選んだのか話してもらうというプログラムです。
3月のうたの日のテーマは春の歌(卒業ソングやさくらの花などの曲)でした。
ちょうど3月末で卒業される利用者さんがいて、よいはなむけとなったと思います。
感動的な会となりました。

次回のうたの日は4/26(金)です。
是非ご参加下さい。

~リクエスト曲~
旅立ちの日に/合唱曲
桜の雨/小林幸子
さくらのうた/高橋優
激・帝国華撃団/サクラ大戦出演者一同
LEMON/米津玄師
そよ風の誘惑/オリビア・ニュートン・ジョン
YELL/いきものがかり
さくら/ケツメイシ
春風/リファ
桜色舞うころ/中島美嘉
BLUE DAISY/ブリリアントグリーン
明日、春が来たら/松たか子

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL