【にじ中野坂上紅茶講座 アイスティー】

近頃とても暑い日が続いておりますね。
こんな季節には冷たいものが飲みたい!ということで、今回はアイスティーの美味しい淹れ方と楽しみ方についての講座でした。

美味しいアイスティーは綺麗な色に秘訣があるのです!
とっても綺麗な色に仕上がりました。

まだまだ真夏の半ばではありますが、暑さに負けず今日も元気なにじ中野坂上からお送りしました。



この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL