【鶴見】5月11日 合同販売会

鶴見区B型事業所合同販売会:にじ鶴見のオリジナルパーカーやアイテムをご紹介!

こんにちは、にじ鶴見です!

にじ鶴見はほぼ毎日ツイッターを更新しています❕
次へ☚この画像を押して、にじ鶴見のツイッターをチェック✅

B型事業所 合同販売会️

鶴見区のB型事業所が鶴見スポーツセンターで合同の販売会を行いました。

にじ鶴見はオリジナルパーカーやキッズパーカー、ちむどんTシャツ、

ワッくんスタイ、そしてブレスレットなどのアイテムを販売しました。

鶴スポのニューアルオープンを記念して、オリジナルパーカーを購入された方には、

Tシャツをプレゼントするという特別企画もありました✨


当日は大勢の方々にお越しいただき、大盛況となりました!

地域の皆さんはもちろん周辺地域からも多くの方々が来場し、

にじ鶴見の商品に大きな関心を寄せてくださいました。

販売会では にじ鶴見のスタッフや利用者の皆さんが笑顔で接客し、

商品の魅力や制作のストーリーをお伝えしながら、お客様との交流も深めることができました。

お越し下さった皆さま、ありがとうございました💓



にじ鶴見は 今後も地域のイベントや販売会に積極的に参加し、

地域の皆さんとの交流を大切にしながら、

利用者の皆さんが自らの手作り品を誇りを持って発表できる場を提供していきます。



「仲間と楽しみたい」

「コミュニケーションが難しいと感じている」

など、お一人で悩まず
どんな些細な事でも構いませんのでお気軽にお問合せください。

✉➡各種お申込み・お問合せはコチラ

見学や体験、ご相談のお電話など、いつでもお待ちしてます!

 

おすすめ記事はこちらから⇩

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL