【中野坂上】7月29日 ウォーキングプログラム

こんにちは!にじ中野坂上です。

連日の猛暑で、まだ7月というのに夏バテが気になりだす今日この頃ですね。
毎日のようにオリンピックの朗報も飛び込んできて、日本の選手の皆さんの活躍に元気と感動をもらい、自分たちもコロナと猛暑に負けないように頑張っていきたいと思います!


さて、本日のにじ中野坂上のプログラムは、『ウォーキングプログラム』で、“東京国立近代美術館”に行ってきました。

建築家の「隈研吾」展と題して、新国立競技場をはじめ、高輪ゲートウェイなど多くの建築模型が展示されており、思いのほか、若いカップル等が多くご来場されおり、プログラムに参加された皆さんも熱心に観覧されていました。
芸術の秋には少し早いですが、普段なかなか肌で感じることが少ない“芸術”を肌で感じることができ、新鮮な気持ちになりました!
たまにはこういった場所に行って、気持ちをリフレッシュするのもいいかと思いました。

まだまだ、暑い日が続きますが、自分に合ったリフレッシュ方法で、乗り切っていきましょう!!!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL