【中野坂上】7月19日 演劇レッスンプログラム

こんにちは、にじ中野坂上です。

梅雨明け直後から、夏空広がり、蝉の鳴き声も賑やかになり、本格的に夏が訪れてきましたね!!
朝から気温もグングン上がり、暑い日となりましたが、みなさん、そんな暑さにも負けないように、今日も熱いプログラムに参加していただきました!


本日のプログラムは、月いち恒例の西山先生のパワフルかつ熱血の演劇プログラムでした(^^)

最初は少し恥ずかしさもあったみなさんでしたが、時間が経つとともに、少しづつテンションが上がって、とても楽しい時間になったと思います!
また、本日も発声や表現の大切さ、相手に伝える難しさを学べた有意義なプログラムだったと思います。

今週には暑さよりも世界中が熱くなるイベントも開幕しますが、そんな熱い夏に負けないよう、みなさんと一緒に頑張っていきたいと思います!!!

追伸:こまめな水分補給と十分な睡眠を摂るようにして、健康管理に気をつけましょう!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL