【にじ中野坂上】プレゼン大会、開催!

本日はプレゼン大会を行いました!
利用者さんの好きなもの・気になっているもの、などなど
パワーポイントなどで資料を作り、その魅力をプレゼンしていきました。

題材は・・・パスタサラダ、パワーストーン、気になっている本、おすすめの国、八幡の神社など多種多様なラインナップ。
発表する人は緊張したと思いましたが、好きなことをプレゼンする姿は楽しそうでした!
それぞれの発表を皆さん、とても興味深そうに聞いていて、質疑応答もよくされましたね。

「聞いていて楽しかった」「もっと工夫できるところがあるなと思った」などのフィードバックがありました。
楽しくもあり、次に繋がる課題も見つけられた良い発表だったと思います。
お疲れさまでした!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL