【にじ中野坂上】新年度スタート!新たな抱負と、エイプリルフール特別イベント「人狼ゲーム大会」

皆さん!!!新しい元号がとうとう発表されましたね!
今回の元号は「令和」は、万葉集の「令月」からとっているとのこと。慣れ親しんだ平成が終わりを迎えるのかと思うと、いよいよ感慨深い思いですね・・・

そんな新元号発表の瞬間を逃さぬよう、本日のにじ中野坂上ではネットでライブ中継をつないでいました!皆さんと一緒に歴史的瞬間をともに立ち合えたことに感謝しつつ、またひとつ貴重な思い出が増えたにじ中野坂上でございます。

さてさて、そんな本日は4月1日・・・そう、エイプリルフールです!
一年に一度、世間では嘘をついても良い日・・・嘘といえば、狼少年、そう、狼といえば・・・人狼ゲーム!!(無理やり?)
ということで、今日はエイプリルフール特別イベント!皆さんで一緒に人狼ゲームを楽しみました!
初心者の方から経験者の方まで幅広いメンバーがそろい、にじスタッフが議長をつとめましたが・・・これが皆さんうまい!みなさん、回数を重ねるごとに新たな一面が出て、とっても盛り上がったひとときでした!
改めまして・・・にじスタッフ一同、これからも誠心誠意をもって精進し、よりよい支援へとつなげて参ります。
皆さん、新年度も何卒よろしくお願い申し上げます!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL