【にじ中野坂上】バレンタイン特別イベント☆みんなでチョコレート作り!

本日はバレンタインデー!街中のお菓子屋さんから百貨店の有名店まで、チョコレートを求める女性の方々で大賑わい。実は私も、この時期になると店頭に並ぶ可愛いチョコを見るとテンションが上がってしまうのです・・・!

そんな世間の盛り上がりに負けず、にじ中野坂上でもバレンタインを大いに楽しむイベントがありました!!
今日のプログラムは「みんなでバレンタインチョコレート作り」!

男子も女子も皆さん参加なさって、それぞれ思い思いのとっても素敵なチョコを一緒に作りました☆
女性陣はもちろん、意外にも男性メンバーさんも可愛らしくオシャレな作品を仕上げていました!


完成した作品を写真に収めましたので、ぜひご覧ください☆
どれもとっても可愛いです!

参加された皆様、楽しいひと時をありがとうございました!










この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL