【にじ中野坂上】外出プログラムでムンク展について参加された方の感想!

にじ中野坂上では、皆さんで一緒に色んな所へ出かける「外出プロラグム」があります。
今回は、上野にある東京都美術館で大好評開催中の「ムンク展」を観に行きました!
以下は、参加された利用者さんの感想を一部抜粋しました☆

「平日なので混みようもそれほどではないかなと思いましたが、そこはムンク展、館内に入る前からたくさんの人で賑わっていました! ムンクが描いた作品は、有名な「叫び」のような少し怖い作品だけではなく、他にもポップな物や時代背景を風刺しているようなものもあり、作品一つ一つがとても面白く興味深かったです。参加された皆さん非常に楽しまれていたように思います。私自身もとても楽しく一日を過ごすことが出来ました!」 素敵な感想をありがとうございます!皆さん、とっても楽しんで参加されたようですね。ムンク展は筆者も気になっていた催しでした!

ではでは、また次回の外出プログラムもお楽しみに☆

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL