【にじ中野坂上】グループディスカッションがありました!

11月も半ばを過ぎ、肌寒い日が増えてきましたね。
かと思えば、日中は思った以上に暖かいことも多く、出かけるにしても着る服、羽織るコートに悩んでしまう今日この頃。
かくいう私も、そろそろコートを着ていくのか、それともマフラーだけで済ませるのか・・・と、毎朝、小さな悩みと戦っております。

さて、本日のにじ中野坂上では恒例の人気プログラム「グループディスカッション」を開催しました!

1つのテーマについて、グループごとに別れて協議し、発表しあうこのプログラム。
それぞれチームで「書記」「タイムキーパー」「発表者」など、役割分担をすることで各々が責任を持ってチームの一員として取り組み、全員で意見を交し合うことで協調性を育むことができます!
今回も、皆さんとっても和気藹々と盛り上がり、笑顔がたくさんのディスカッションとなりました。

ちなみに、今回のグループディスカッション開催に際し、利用者さんがPOPを作ってくれました!
なんとも可愛らしいイラスト!眺めているだけでついつい微笑んでしまいます・・・
ぜひ、これからもまたお願いしたいなと思わずにはいられない、にじ中野坂上スタッフがお送り致しました!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL