[鶴見]3/13 ありがとう曼荼羅

こんにちは。
にじ鶴見です。
本日は、
ご利用者様主催で「ありがとう曼荼羅」を作成するプログラムが行われました。
大まかなながれとしましては、
黒の色紙に、コンパスを作って大まかな下書きをした上にパステルカラーのペンで、「ありがとう」といくつも書いていきます。
言葉のパワーによって、心をポジティブにすることができるとのことです。
今回は2回目で、前回とは違う雰囲気のなかで前回とは違った何かを発見されていたようでした。
時間は、和気藹々と進み、たまに間違えそうになってしまうこともありますが、
みなで、共有し気持ちを新たにしながら、完成まで続けることが出来ました。

以下、感想です。
「皆で話しながら作成していったので、面白かった。」
「家族や友人にプレゼントしたい。」
「いろんな描き方があるんですね。」

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL