鶴見12/20グループディスカッション

グループディスカッションをおこないました。 時事ネタ、気になる記事を調べ、それを自分の言葉で発表しました。 聞く方は、話している方の意見を否定せずに、そのような考えもあるんだと受け入れ(受容)た上で、 その後に自分の意見を自分の言葉でしっかり伝えるという風にしていきました。   10分程度インターネットで検索し、それぞれ思い思いの記事を発表しました。   芸能や政治、医療、地域の話など話がいろいろ発展し、1時間があっという間に過ぎるほど、盛り上がりました。  

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL