【練馬】アートワーク?? 12/6

こんにちは!にじ練馬です。
今日は、アートワークでクリスマスの飾り付けの予定でしたが、完成していました。
これもアート!ということで、「パソコンの中身はどうなっているの?」講座開催しました。

















なるほど、パソコンの中身ってこんなだったんだ!






はい。これテストにでるからね!覚えておくように!

えっ!これ何だっけ?松崎しげる?「愛のメモリー」?あっ、そうだ、メモリーだ!
はい違います。HDD、そうハードディスクです。間違えて覚えないよう注意してください。

多くの方は、初めての体験だったようで、関心を持って参加していただきました。

私は、いつ爆発しても大丈夫なように、遠目から見てました。あー怖かった。

パソコン検定では、パソコンの構造についても出題されます。今日は、良い勉強になったと思います。
実際に見たことあるのと無いのでは、記憶の残り方が違うと思います。

ちなみに、経験のない方はパソコン開けちゃダメですよ。元に戻せなくなっちゃいますから!!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL