鶴見11/29リサーチプログラム

「リサーチプログラム」 本日のお題は、クリスマス。 お題に対して、各々でインターネットなどで連想するものに関して検索し、皆さんの前で、発表しました。 ワードに対する思い描くものが、それぞれ異なるので、とても興味深いものになりました。 次回のテーマもあがるほど、盛り上がりました。 また、その後の終礼では、普段とは異なり、それぞれがあるキャラクターになりきって(役者になって)、一日を振り返りました。 一同、大爆笑し、また新たな一面、才能をみることができました。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL