鶴見11/21パソコン基礎講座

本日はPOWERPOINTの講座を行いました。 「POWERPOINTとはどういうものか」と言うことから初めて、 大まかな流れを見ていただき、その後、実際にソフトを使って、 何枚かのスライドを作成していただきました。 初めて触れる方もいらっしゃいましたが、いろいろな機能を試していただき、 こういうものかということを、感じていただきました。 今後も練習をしていき、それをスクリーンに映して、実際にプレゼンテーションをしてみるところまで、 もっていければと思っています。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL