11/17 神宮外苑いちょう祭りに行ってきました!

先週の金曜日には外出プログラムで大江戸線国立競技場で降り、
神宮外苑いちょう祭りに行って来ました。
10名の利用者さんが参加されました。
この日は晴天となり、いちょう並木を眺めながら利用者のみなさんと談話しながら
遊歩道を歩いてとてもすがすがしい気持ちになりました。
散歩した後は自由行動となり、出店を見たり美味しい食べ物を食べたりなどして
思い思いに過ごす事が出来、とても楽しいひとときを過ごす事が出来ました!
 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL