11/14 パソコン講座を行いました!

本日はWordを使って表を作るパソコン講座を行いました!

来月クリスマス会をにじでやる為に実行委員で着々と準備を始めている所ですが、
はじめに簡単なクリスマス出席簿を作り、それから11月予定表を作成しました。

表の作成を覚えてしまうと楽しい様で、ご自分の担当になっている清掃の予定表を自分なりに作ってみると
プログラムが終わった後に早速作成されていらっしゃった方がいらっしゃいました。

決められたフォーマットに入力するというのはやった事がある方が多いと思いますが、なかなか一から表を作成する事はないかと思います。
充実したプログラムになったと思います。

この投稿へのコメント

  1. 休止中の利用者 said on 2017年11月14日 at 11:03 PM

    スタッフさん、こんばんは。
    今日、ワード講座だったのですね。
    参加者、多かったですか?

    16日、顔出します。
    利用者さん、スタッフさん、
    お体には気を付けてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL