鶴見11/10 放送ライブラリー

関内から徒歩10分のところにある 「放送ライブラリー」へいきました。     まずは9Fの展示ホールへ。 「プロ野球中継のテレビカメラを切り替えるスイッチング技術が体験」できるとのことで、 複数のカメラの映像をいくつものボタンで編集し、みなさんで解説しながら、楽しみました。   その後は、ニューススタジオに行き、 モニターに映る画像を見て、お天気リポーターの気分を体験しました。     次は、8Fの視聴ホールへ。 受付で、番号をいただき、指定された場所で、思い思いのTV番組を視聴しました。 懐かしの動画を見る事が出来ました。  

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL