10/30 うたの日のプログラムを行いました!

10/30 うたの日のプログラムを行いました! 10月10日のうたの日に引き続き、テーマフリーという事でJ-POP、ロック、クラシック、懐かしい曲、アニメソングに至るまで様々な曲を聴く事が出来ました。 14名の利用者の皆さんが参加され大人数でうたを聴いて楽しみました。 本日はにじを卒業される利用者さんがいらっしゃり、他の利用者さんや職員に感謝の気持ちを込めた安室奈美恵の『HERO』を送られました。 また新規の方でうたの日に初めて参加された利用者さんは愛内里奈がお好きという事で、『OverShine』という曲を自己紹介代わりにリクエストされました。 今回も思い出深い会となったと思います。 次回の11月8日のうたの日のテーマは『感動する曲』という事で決まりました。   IMG_3434

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL