10/24 東京都美術館へゴッホ展を見に行って来ました!

ゴッホ1 ゴッホ2 10/24 東京都美術館へゴッホ展を見に行って来ました! ゴッホが好きな利用者さんが多かった為かこの日は13人の利用者さんが外出プログラムに参加されました。 中野坂上から都営大江戸線に乗って上野御徒町から15分程ウォーキングを兼ねて皆さんで会話を楽しみながら東京都美術館へ行きました。 着いた後は自由行動となり、各々思い思いに絵画を眺めて堪能する事が出来ました。  

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL