10/10 うたの日のプログラムを行いました!

10/10に利用者さんリクエストによるうたの日のプログラムを行いました! 今回は13名の利用者さんが参加され、大人数で音楽を聴いて楽しみました。 今回のテーマは『ノーテーマ』。 選曲はWANDSの『さびしさは秋の色』や 秋になるとよくラジオで流れていたという事で カーディガンズの『love fool』のリクエストを頂き 秋にちなんだ曲も多く聴く事が出来ました。 ノーテーマだとリクエストを出しやすいという事もあり、 次回の10/30のうたの日も『ノーテーマ』となりました。 ハロウィンも近いですし、食欲の秋やスポーツの秋など 次回も秋にちなんだ曲などを聴いて楽しめたらなと思います。 IMG_3408

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL