川柳&ポエムの会

1466411382966 1466411374446
今日は、利用者さん企画で、川柳&ポエムの会を開催しました。
最初は、やったことないし・・できるかな大丈夫かな?との声もありましたが、始まってみれば大盛り上がり!!全員で川柳を考え、一人でいくつもの作品を作った方も大勢いました。
素敵なポエムを書いた方もいましたよ。
企画を考えてくれた利用者さんは、皆のために自分の作品や川柳の説明などを書いた素敵な資料を事前に用意してくれました。皆の前で上手く話せるかな?と緊張していましたが、とっても上手に楽しく進行し、参加した全員から、是非またやりたい!プログラムになったらいいのにな。という声が聞かれました。
ので!!来月には、第2回を開催したいと思います。
次回も皆で楽しみましょう!出来上がった作品は、事業所内に貼りだしますね。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL