演劇コミュニケーション

1/30(土)は、表現活動でした!
夢中になり過ぎて、みなさんのとても生き生きとしてる写真を取り忘れました。。。泣
最初にウォーミングアップを兼ねて発声をしました!
そして、以前のように台本は一切使わずに、エチュード形式で3人一組になり、
設定のみを決め、アドリブでコミュニケーションを取って頂きましたが。。。。
みなさん、初めての方がほとんどなのに、とっても上手で、びっくりしました!
設定はシンプルなのに、湯水の様に言葉や動きが出てくる出てくる。
見学の方も含め、にじ事業所が笑いで盛り上がりました!

最後はダンスで締めくくり、皆さんとっても楽しんでいました。
また次回もやりたい!という声も多数あり、来月も必ず行おうと思います!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL