英会話レッスン

10月から毎週金曜日は英会話レッスンをスタートしました!

初心者の方も多いので、まずは「How are you?」 からスタート。
この質問の答え、昔学校では「I’m fine thank you,and you?」って答えると習いませんでしたか?
では実際ネイティブの人はなんて答える?という事をメインに行っていきました。

まだ第一回なので、皆さんも先生も緊張していましたが
これから少しずつリラックスした楽しいレッスンにしていきたいと思います!

そして、今後お仕事で、「この英会話が役にたった!」と少しでも思ってもらえる時があったら良いな、
と思います。
1444608233999

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL