9月イベント企画会議

今日のグループワークは、9月の利用者さん企画のイベント会議でした。


参加者の中から司会進行役と書記を決め、利用者さん主体で行う会議です。
事前アンケートを基に、その結果からどの企画にしようかを決めました。


話し合っていく中で、
「これはやっぱり難しいんじゃないか?」
「こっちの方がみんな楽しめるんじゃないか?」
などと積極的に出し合い、みんなの意見をまとめます。


みんなで楽しめる素敵な企画になりますように♪


イベント企画会議20150810

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL