ウォーキングで避難経路を確認しました!

ネパールでの大地震、亡くなった方も多く心配ですね。。にじ中野坂上でもいつ起こるかわからない大地震や災害に備え、避難経路を確認しながらウォーキングを行いました。目的地は前回と同じ都庁と新宿中央公園ですが、大通りが封鎖する事などを考え 裏道を歩きました。中野坂上は都心なのですが、一本道を入ると静かな住宅地になっていてのんびりした雰囲気ですよ。新宿中央公園には健康器具の森があります。無料で大人がストレッチできる器具が数種類設置されています。緑の中で行うストレッチも気持ち良いですね!1430187551833 1430187580521

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL