演劇療法を行いました!

昨日は演劇療法を行いました!参加人数も増えてきて、とても賑やかで活気がありました!最初声を出すのが少し恥ずかしそうな利用者さんも、最後の方は大きな声が出せるようになり。とてもいきいきとした表情になりました♪日ごろ大きな声を出す事ってほとんどないですよね。それだけでもストレス発散!また生で見るプロの劇団員のセリフ読みはすごい迫力です!今後は面接のシチュエーションなど台本を作って行っていく予定ですが、確かにある意味面接は自分を演じますので、とても役に立つ事と思います。IMG_2278

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL