【利用者さんの声】雨ばかりの日々ですが・・・

20150413_135216こんにちわ。のんです。最近、雨ばかりですねー。天気も悪い日が続いて、気も重くなりがちですね。にじでは、毎朝リフレッシュ体操として、軽いストレッチをやっています。天気で体調左右され、少し憂鬱な感じで通所しても、朝の体操をすると、不思議と身体と心が楽になります。今は主に上半身のストレッチをやっているのですが、体操終了後は、首や肩まわりがポッポと温かくなり、憂鬱と身体のダルさはどこへやら。「さぁ!これから1日頑張るぞー。」と新しい気持ちになって、毎日プログラムに取り組んでいます。あと晴れた日には、ウォーキングをする楽しいプログラムもあります。これから新緑の5月。身体を動かすのには、ちょうどいい季節になります。今日はウォーキングできなくて、残念な日でした。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL