【利用者さんの声】虹のように輝く毎日です!

こんにちは!にじ中野坂上に通っている、のんと申します。 私は今まで、障がいが妨げになり社会に出てもうまくいかず、自宅で引きこもりがちな生活を送っていました。 ある時、ポストに1枚のパンフレットが入っていました。 にじ中野坂上を初めて知り、他の就労移行支援事業所にはない多彩なプログラムに惹かれ、見学イベントに参加しました。 演劇の話法、植物療法やアロマと心の癒しの話など、本当に心に効き、ためになるお話でした。 その後体験利用を経て、4月1日から通所を始めました。 私は今、仕事への夢、毎日学ぶ様々なトレーニング、にじに通所して1週間たちましたが、毎日が楽しくて、幸せです。 今、様々な事に悩んだり、辛い思いを抱えてる方は、ぜひここに来てください。 きっと生活や仕事に希望が見い出せて、心に輝くにじがかかる日々が待っていると思います。  

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL