【鶴見】固定プログラム
今回はにじ鶴見が毎週必ず行っている3つのプログラムについて
まとめを作成いたしましたので、是非ご活用ください🎶
基本的に、偉人の格言などの短い文章のなぞり書きをしながら
「ひらがな」「カタカナ」「漢字」をボールペンや筆ペンで書く練習を行っています。
就職や自信に繋がる美文字活動は、毎週月・木曜日の午前プログラムとして取り入れています。

ストレッチの種類はその日のお好みで、筋力トレーニング・ヨガ・ラジオ体操・自衛隊員の方の体操…などなど
毎回youtubeにて気になる動画を一緒に探して内容を決めています🎵
リラックス効果や安眠効果を期待できるストレッチは、毎週火・金曜日の午前プログラムとして取り入れています。

EGラーニングというオンライン学習システムを使い
1人1台のパソコンにて個別のアカウントでログインし、タイピング演習を行います。
就職に有利になると共に職種の幅も広がるタイピングは、毎週水・土曜日の午前プログラムとして取り入れています。

いかがでしたでしょうか?
この他にも様々なプログラムを行っています😊
ブログにはもちろん、Twitterでは毎日のプログラム内容をツイートしているので、良かったらご覧ください。

どんな些細な事でも構いませんのでお気軽にお問合せください。
見学や体験、ご相談のお電話など、いつでもお待ちしてます!
おすすめ記事はこちらから⇩
この投稿へのトラックバック
トラックバックはありません。
- トラックバック URL
この投稿へのコメント