【にじ練馬】5月24日 公園へ行ってボール遊び?!

みなさま、こんにちは。にじ練馬です。

当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

次へ☚この画像を押して、にじ練馬のツイッターをチェック

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

本日の午後は外出プログラム。

お昼のお掃除が終わる頃、職員さんが何やらボールを出してきました。

その横で「屋上でバレーボールができるねぇ」と別の職員さん💓

高層ビルが建ち並ぶ現在、もう屋上バレーは消滅してしまったのでしょうか・・・

 

準備をしたら出発です!!

日差しが強い🌞
亀発見

練馬駅前までやってきました。

来月、ハリーポッターの体験型施設「スタジオツアー東京」がオープンするので、

練馬駅はハリポタ色に染まっています!!(ほんのちょっとだけ)

 

さぁ、公園まであともう少し✨みなさん、頑張りましょう!!

 

 

 

 

 

とうちゃく~💛   ・・・じゃない(゚Д゚;)💦

アイスを見つめる人たち・・・

こんなところで寄り道しないで、行きますよ~(。-`ω-)ほらほら!!

緑のトンネルを抜けると

そこには真っ青なフィールドが広がっていました。

練馬総合運動公園 多目的広場です。

 

鳥さんも暑くて水浴び中🐧

 

さぁ、元気にボール遊びをしよう!!

 

 

 

 

・・・アイス買っとるやないかい?!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

 

お散歩してアイスを食べるという楽しい外出プログラムでした。

 

あれ?当初の目的のボール遊びは~(-_-;)??

 

 

当ブログをご覧いただき、ご関心をお持ちいただけましたら

ぜひお問合せ下さい。 お待ちしております!

✉➡各種お申込み・お問合せはコチラ

 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL