【中野坂上】5月8日 にじレポート


こんにちは🍃🍃🍃


にじ中野坂上です☆


5月8日はゴーヤーの日です!

ゴーヤーの出荷が増えるのがちょうど5月からだそうですよ(*^-^*)

ゴーヤーはビタミンや食物繊維がたっぷりです!!

ぜひ食卓に取り入れてみてはいかがでしょう♪

さて、本日は「にじレポート」を行いました!



4月に行ったプログラムで特に印象に残っているものをレポートにしましたよ(^O^)

グループワークや雑学クイズでわいわいしたり、

江戸の二大庭園に数えられた六義園に行って満開のつつじを見て、

英会話プログラムではsomeとanyの使い分けを学びゲームもしましたね!

参加していただいたみなさん、ありがとうございました(*^▽^*)

また楽しいプログラムに取り組みましょう♪

今月もたくさんの方のプログラム参加をお待ちしています!





当ブログをご覧いただき、ご関心をお持ちいただけましたら


上記までお問い合わせください🌸

お待ちしております!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL