【中野坂上】4月28日 リサーチ&レポート(鶴見合同)


こんにちは🍃🍃🍃


にじ中野坂上です☆


4月28日は缶ジュースの発売記念日です🥫

それまではビンに入れて売られていたようですね!

冷たい飲み物が美味しい季節になってきましたが、

ジュースの飲み過ぎてお腹を壊さないように気を付けましょう(^^;

さて、本日は「リサーチ&レポート」プログラムでした!

にじ鶴見とzoomをつなぎ、合同で行いました☆ミ

テーマは「ゴールデンウィーク」!!!

ゴールデンウィークにやりたいことをまとめる人もいれば、

なんのためにゴールデンウィークがあるのかを調べる人もいて、

今回もそれぞれ着眼点の異なる発表になりました(*^-^*)

5月の頭に公開した映画がお正月映画やお盆映画並にヒットし、

興行成績が良い期間という意味で

「ゴールデンウィーク」と呼ばれるようになったというのは初耳でした( ゚Д゚)

せっかくの長いお休み、映画を見て過ごすのもいいですね♪

ゴールデンウィーク楽しみましょう!!





当ブログをご覧いただき、ご関心をお持ちいただけましたら


上記までお問い合わせください🌸

お待ちしております!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL