【中野坂上】4月25日 ボクシングエクササイズプログラム


(*^-^*)こんにちは🍃🍃🍃


にじ中野坂上です☆


4月25日は世界ペンギンの日です!(^^)!

小さな足でちょこちょこと歩くペンギンは愛くるしいです!

そんなペンギンが絶滅しないよう、地球環境について考えていきたいですね。

本日は「ボクシングエクササイズ」プログラムでした!



エクササイズ前のストレッチは参加者だけでなく、事務所の全員で取り組みます!!

ただ身体を伸ばすだけでなく、筋肉やバランス力も必要なストレッチです!!

普段から身体を使っていないとちょっぴり大変ですね💦

エクササイズが開始されると、いつも通りの良い音が事務所に響いていましたよ🎵

身体を動かして気持ちがスッキリしましたね(*^-^*)

運動はメンタルにも良い影響を与えます!

普段から良い汗をかける運動を心がけたいものですね🎵





当ブログをご覧いただき、ご関心をお持ちいただけましたら


上記までお問い合わせください🌸

お待ちしております!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL