【中野坂上】4月19日 外出プログラム@六義園


こんにちは🍃🍃🍃


にじ中野坂上です☆


4月19日は良いきゅうりの日です🥒

きゅうりは夏のイメージがありますが、

工夫して育てればこの時期でも美味しいきゅうりが収穫できるそうですよ!

さて、本日の外出プログラムは「六義園」へ行ってきました!



つつじが咲いている場所があるということで、それをお目当てに🌸

つつじは道路っぱたでもよく見かけますが公園でたくさん咲いているのを見ると

いよいよゴールデンウイークの時期だなと実感しますね(*^-^*)

藤棚も綺麗でしたね🎶



大きな池が涼し気でした!!



これから暑くなっていきますが、

また季節を感じられる場所に外出したいですね(*^-^*)





当ブログをご覧いただき、ご関心をお持ちいただけましたら


上記までお問い合わせください🌸

お待ちしております!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL